じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和の機体を飛ばそう大会はフライオフでOK田さん優勝、じじは2位でした

<<   作成日時 : 2013/09/09 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の予報も有りましたがクロベブログで "実施する "とのアナウンスが有りました。

バルサ機は多少の雨でも飛ばす事が可能なのでこの情報は有りと思い自宅を5時半に出発。

1時間30分のドライブ中、途中では霧雨も有りましたが松伏に入り期待が持てる天気具合です。

優勝カップも無事お返しが出来、運が良ければ我が手にと思いつつ試合開始です。

今回からパチンコ組にはハンディーがつきました。 

パチンコ組の6の5に対し.ハンドランチは8の5で2投のハンデーがつきました。

参加25名中ハンドランチャー16名、パチンコ9名の混合競技です。

終わってみればハンデーも有りましたがパチンコ組が上位を占める結果でした。

じじ、OK田さんが5の5でフライオフ進出。 

競技後半から降りだした雨でフライオフは雨上がり後に再開されましたが実力者のOK田さんが1投目で1分MAXをたたき出し、アッという間に決着しました。

完敗のじじは42秒でした。  ババは健闘の4位でした。

成績はクロベさんブログにて発表中です

まーべさんブログでも掲載中です。ご覧下さい

画像
カップはO田さんの手に  おめでとう

画像
25名の参加がありました

画像
じじが飛ばした "しらさぎ" I井さんからいただいたハンドランチ機をパチンコに改造しました

画像
優勝のO田さん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
今回は肩の痛みに負け、途中リタイヤで寂しそう

画像
結果発表のクロベさん。 前に並ぶバルサ機はジャンケンの景品です

画像
ジャンケンに弱いじじ・ババです。  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連覇ならず、残念でしたね。

しかし、パチンコはハンデ厳しくなりましたが、5の5でプレッシャーあるくらいでちょうどいいかもしれませんね。
まーべ
2013/09/09 22:40
まーべさん ご苦労様です

この大会は混合競技なのでまだまだパチンコが有利なに思えます。  更なるハンデーを考えているかもね ?。

3連覇は考えていましたが残念と言うよりはこの結果に満足です。

じじ・ババ
2013/09/10 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和の機体を飛ばそう大会はフライオフでOK田さん優勝、じじは2位でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる