じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月度ランチャーズはちびた号大会

<<   作成日時 : 2013/08/19 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月度は先月に引続き武蔵野中央公園です。  使用機体は田中さん設計の名機"ちびた号"のワンメイク大会です。

じじ・ババは今年で2回目の参加です。

パチンコ "ちびた号 " は1gゴムとしては大柄でなかなか飛んでくれない機体です。

でも 今日はひさびさの飛行機日和で激戦を期待されましたが以外にも前半はMAXも少なく、3〜4MAX勝負と思える展開です。

ランチャーズベテラン組は後半、MAXの続出でいつもの様にKU藤、YO本さんのフライオフ勝負になりました。

昨年のこの大会で優勝したYO本さんが優勝しました。

これからは "ちびたのYO本さん "と呼びましょう。 !!


ババは4MAXで堂々の3位でした。

じじは又も空回りの大会となり3MAXとまりで5位でした。

画像
今回はハンドランチ、パチンコ共田中さん設計の名機"ちびた号"のワンメーク大会です。

画像
今日はどこを見てもちびたです

画像
パチンコ部門優勝のYO本さん

画像
田中杯です。 但しハンドランチ参加者が対象です

画像
ちびた設計者の田中さん

画像
みごと田中杯をフルマークでゲットした期待の新星!AK星さん

画像
日陰が恋しいが勝負はまだ続く

画像
パチンコ優勝のYO本さん

画像
  今回も詰めが甘い3位のババ。

画像
YA本さん健闘の4位です

画像
準備不足がたたり今回は・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月度ランチャーズはちびた号大会 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる