じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉見公園で防災ヘリ訓練に遭遇

<<   作成日時 : 2013/08/01 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は宮代杯も有るので隠れ特訓をする事にしました。

天気予報によれば吉見公園が風速1mで好条件です。 先般、武蔵野で行われ

たランチャーズ競技会で吉見公園の草刈り完了の情報が有り、吉見行きを決定し

ました。

曇り、風は0〜1mと好条件の中、特訓スケジュールを消化してた時 "今日はこ

の場所で埼玉防災ヘリの訓練が有ります。" "飛行エリアからの撤去をお願い

します。"


との要請が有り特訓は中止になりましたが幸運にも1時間近くも防災ヘリ訓練

を間近で見学できました。


超ラッキーな一日になりました。

画像


画像


画像




画像





画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
 ひと月前の現状  草刈り前はじじの背丈の雑草が有りました

画像
              7月31日  の現状です

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見公園で防災ヘリ訓練に遭遇 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる