じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月度ランチャーズ。MAXの量産大会になりました

<<   作成日時 : 2013/07/29 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間順延された7月度のランチャーズ大会はハンド、パチンコとも武蔵野中

央公園で行われました。 

先週は二宮杯予選会の為人人でランチャーズ延期は正解でした。

28日は人も少なく、飛行機日和です。

通常は40秒MAXですがMAXを上げる話も出ましたが40秒に落ち着き試合開

始です。

開始早々MAXの量産が開始されました。 10の5でフライオフ決定ですが参加11名中

8名でフライオフになりました。

ババは7の5でフライオフ決定です。  じじは9の5でやっとフライオフ決定です。

フライオフは2投試技で80秒MAXです。

フライオフ開始後急に気流が悪くなりKu藤さんが55秒で優勝決定。

ババは先月に続き2位。  じじは6位で8月度ランチャーズが終わりました。


画像


画像
  MAXの量産大会になりました

画像
   又優勝のKU藤さん

画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月度ランチャーズ。MAXの量産大会になりました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる