じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月宮代杯(バルサ)、久々の激戦

<<   作成日時 : 2013/07/08 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月より後半戦に突入です。  季節の動きは早いものです。 

宮代杯に参加する事が一つの目標なのであっという間に7戦目になりました

関東は先日梅雨明け宣言が有り熱中症予防をアナウンスされていますが

飛行機マニアは元気ですね。  暑い暑いと言いながら良く飛ばしていますよね。

7月度宮代杯は好天気で開始されました。 

先般クロベさんより前半戦の成績発表されババはパチンコ部門で暫定1位。 

じじはパチンコ部門3位。  ハンドランチ部門2位でした。

各自、自己更新すべく力の入った試合になりました。


さて、 結果は (詳細はクロベさんブログにアップ中)

ババはパチンコ部門2位です。 通算成績で暫定1位堅持しました。

じじはパチンコ部門5位でした。通算成績では3位のままですが上位との

差は開きました。

今回のパチンコ部門一位は八王子組のMR田さんです。ランチャーズに続き

唯一の5MAXで連覇はお見事です。

ハンドランチ部門はメキメキ実力発揮しているU澤さんでした。 通算でもダントツ

の一位堅持です。


試合終了後飛行機回収で盛り上がりました。  公園のトイレ屋根に不時着

したMべーさんのハンドランチを長竿を2本つなげての回収作業です。

5〜6人の作業部隊の努力も有り無事回収されました。

画像
パチンコ 1位のMR田 さん  最近のランチャーズでも1位でした。

画像
   ハンドランチ 最近実力アップで1位のU澤さん

画像
  左ハンドランチやり過ぎで肩のイタイO江さんと先尾翼で戦ったOK田さん

画像
  Mぺーさんの機体回収 1

画像
   見えているので是非回収したくなります。  場所を変え

画像
  無事回収  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い子は、マネしないでくださいね。

その節は、大変お世話になりました。

複雑骨折した機体は、かわいそうに、まだ放置されたままです。
早く直してあげなければ…
まーべ
2013/07/09 09:31
紛失したじじの機体をまーべさんに無事回収していただいたのにマーべさんの機体は負傷で回収でしたね。

残念。  

・・・でも修復する事を期待しています。
じじ・ババ
2013/07/10 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月宮代杯(バルサ)、久々の激戦 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる