じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度ランチャーズ、ババ、1秒落ちでおしくも2位でした

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週予定のランチャーズは雨で流れ23日実施されました。

23日の武蔵野公園は倶楽部原っぱのバンパイャー競技会、自由機種の石山杯、

そしてランチャーズパチンコ部門の競技会等大勢のフライヤーで一杯でした。


公園到着、風も弱くサーマルも有る好条件です。

今日はフライオフになると予想し、早々調整作業を開始。 良くある事ですが気

負いが空回りし、競技開始前に2機ロストしてしまいました。

この様な状況でK藤さんはロストを警戒し冷静に風読みしながら調整していた

のはさすがです。

競技会経過

競技会初めは気流も悪く記録用紙にはMAXマークが有りません。

5投目時点でじじ・ババ共2MAX。全体でも6MAXのみです。

高度は稼いでいるのにMAXが出ない状態が続いています。

気流が好転したのは競技後半です。 

その後半に飛ばしたMR田さんがMAXを連発しています。本日の優勝のMR田さんは

全体でも最後の10投目がMAXをゲットし、このMAXで優勝が決定しました。

MR田さんはランチャーズ今年2度目の優勝です。 おめでとうございます。

残念だったのはババです。

MR田さんの最後のMAXで1秒たりなく初優勝を逃しました。でも2位、おめでとう。


画像
 

画像


画像
右  今年2度目の優勝 MR田さん  と  2位のババさん

画像
優勝機

画像
松伏のO江さん製作。  ババさん機

画像
トレーナ機スタイル二段上反角機

画像


画像
デサマ装置付き機








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度ランチャーズ、ババ、1秒落ちでおしくも2位でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる