じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度宮代杯、MAX続出

<<   作成日時 : 2013/06/10 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入り気になっている天気も良好の中、宮代杯が開始されました。

武蔵野からIMZさんの初参加も有り、延べ27名で開始されました。



今回の宮代杯はMAX続出の大会になり、パチンコ32ヶ、 ハンド16ヶの大量に

続出し、 飛ばして楽しい大会になりました。

不思議な事にこんなにMAXが出ているのにパチンコ、ハンド共にフライオフが

有りませんでした。

いろいろな人にまんべんなく気流のお助けマンが有ったのでしょうね。


ここの所、宮代杯の勝者は大会毎に入れ替わっています。 半年が過ぎポイン

ト争奪の行方が面白くなってきました。



パチンコは5MAXのM辺さんが初優勝。

ハンドはやはり5MAXの I 村さんが優勝 でした。


普段はクロベさんのブログに掲載されていますが今回は超難問な仕事?で欠席

でペーパーブッシュさんのブログに掲載されました。


大会結果掲載の "PaperBushのフライオフの道 "にリンクしました



じじ・ババ的にはじじが3MAXで5位。 ババは珍しくMAXなしで13位で沈没でした。

画像


画像
          初参加のIMZさん

画像
                    パチンコで初優勝のM辺さん  おめでとう !!


画像
                            ハンドで優勝の I 村さん

画像


画像


画像
          クロベサンの代役 ご苦労様でした。

画像
         ハンド2位、パチンコ4位で大活躍のHrさん。 

画像
         優しそうなお顔のバルサ界の主  O田さん 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度宮代杯、MAX続出 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる