じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月度ランチャーズ、ハンドランチのみでした

<<   作成日時 : 2013/04/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(28日)の吉見は8時までは微風でヒコウキ日和でしたが試合開始頃には体感5mの強風になりました。

カタパルト機は試合前の調整中、強風のため機体ロスト者続出で戦意喪失です。  

全員の意向でカタパルト機は5月19日に延期が決定しました。


風に強いハンドランチ機は本日試合強行  !! 。  

機体ロスト、300m先の木に漂着、機体回収にへとへとになりながら無事、試合成立しました。

IN場さん連覇でした。

次月からハンド、カタパルト別々の場所でのランチャーズが実施されます。

例年の如く、5月からは会場を武蔵野中央公園に場所を移し4、5月分を行います。

ハンドランチは当面、吉見です。

・・・・・・・・・宮代杯情報・・・・・・・・・・5月3日決定しました。

これで連休は宮代杯次の日は仙台移動日、5日はシェルコムドームが決定しました

画像
この風でも競技が出来る大型機のは素晴らしい ! 。

画像
やっと試合成立 ??

画像


画像
I 井さんの車。 赤いステージアがなつかしい

画像


画像
連覇のIN場さん・・・・おめでとうございます

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月度ランチャーズ、ハンドランチのみでした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる